アクセスカウンタ

立命館大学体育会カヌー部

プロフィール

ブログ名
立命館大学体育会カヌー部
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
インカレが終わってから、もう2週間・・・ なんだかず〜っと前の出来事のように思えます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 22:16
試合結果報告(全日本学生カヌー選手権)
全日本学生カヌー選手権 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 17:26
試合結果報告(関西学生カヌー選手権)
大変遅くなりましたが、関学選、インカレでの試合結果報告をさせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/06 17:04
関学選!!
いよいよ明日から関学選です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/08 19:06
夏合宿start!!
いよいよ今日から夏合宿がはじまります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 01:00
夏の訪れ
どうやら、つい最近、KGのみなさんも琵琶湖での合宿に入られたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 23:12
瀬田川放流!テスト解禁!!
もう気づけば、関学選までは19日、インカレまでは38日となりました!! う〜ん、早いものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 03:16
京都府カヌー選手権
 みなさん、こんにちは  6月17日に、1回生が入部し、新チームでの初めての試合である京都府カヌー選手権が行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 11:19
☆試合日程☆
試合日程が決まってので、お知らせいたします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/15 00:01
ニュースが続々!!
みなさん、お久しぶりです!! 今日はカヌー部の近況報告を行いたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 23:52
「OBにも是非告知(交流の場)を!/「卒業式」について」について
「OBにも是非告知(交流の場)を!/「卒業式」について」について ありがたいお言葉本当にありがとうございます!! といつつ、返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません。 このように今のカヌー部のことを考えてくださるOB,OGのみなさまのお言葉にはとても励まされます。 実際、現在は卒業された先輩がたとの交流はあまりなく、自分がクラブに入部して現役として活躍されていた方との交流が主となっています。 それは、やはり私達現役生が、先輩がたへの感謝の気持ちを表す機会をおろそかにしてしまってい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 22:47
卒業式
3月21、22日は、卒業式が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/27 23:17
春合宿START!!
春合宿START!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/19 01:39
遅れましたが・・・。
明けましておめでとうございます!! ・・・というのも遅すぎるのですが、みなさん明けましておめでとうございます(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 23:15
OB会
12月16日にOB会が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/22 00:37
Ritsレガッタ
とうとう今年も1ヶ月をきりましたね・・・。 やっぱ11月に入ってからすごい勢いで毎日がすぎている気が・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/12/06 23:45
♪♪学祭♪♪
皆さんお久しぶりです(><) 更新遅くなり大変もうしわけありません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/30 02:40
head of SETA!!
先週の28、29日にみんなが待ちに待った(?笑)head of SETAが開催されました☆ 28日はシングル、29日にはペア&フォアという日程です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/31 23:44
カヌーばんがいへん
ただ一度のものが、僕は好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/18 00:22
国体番外編@  mukaeraのファッションチェックin芦屋!!
国体に出場されていたみなさん、4日間お疲れ様でした(><) みなさんのがんばりっぷりを見て改めてカヌーのよさを感じました(^^) また、久しぶりにたくさんのOBさんたちに会えてうれしかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/13 00:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

立命館大学体育会カヌー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる